スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新ペース上げようとした矢先

御無沙汰しております。
今回も軽く訳ありでしばらくおさぼりしてましたごめんなさいm(__)m

その訳とは、前回の記事をあげてから「こら、そろそろ更新ペース上げないけん。」となんとなしに心の中で決めた直後の話。

げに、あの時は大変じゃった…

(下のお話+ややグロテスク?です、苦手な方閲覧注意です)


翌朝、起床。

朝目覚めると股間の玉にかゆみ。

この時は何も考えず、引っ掻くことでかゆみをごまかす。

その後もその日の内に何回もかゆみを覚え、そのたび掻いてごまかす。


その判断が間違いであったことは大間違いであったことに気がつくのは翌日のこと。


翌日、更に猛烈なかゆみで起きる。
ふとかいてみたときに気がつく。


玉が腫れている?


かゆみは増す、腫れが出てきた、当然異常に気がつく。

しかし一日病院は我慢することに。
そこまで酷くないし、恥ずかしいしで。



と、我慢しつつ昼ごろには…


テニスボールくらいの大きさに腫れが…



いや、冗談抜きで。もう腫れ過ぎて感覚無くなって、ホントに「手術」とか「切断」とかその辺の物騒な言葉が脳裏に浮かびましたもん。

この辺りでかゆみもかなりひどいもの。一辺掻き始めると、本当に止まらない。

気がついたら水?みたいのが出て、血が出て、それでも止まらない…
そしてその後の痛み…地獄でした、ええ。

夜寝る時もかゆみ止まらず寝ることができずずーっと掻き毟りっぱなし。
掻いた後の痛みがひどいので掻きたくなかったのですが、「人間痛みよりかゆみのが耐えがたし。」とはいうもので思わず引っ掻き…
なかなか寝かせてくれずものすごくイライラ。そしてそれが朝まで続く。



朝になってもかゆみは収まらず、それどころか周囲に湿疹のようようなものが広がりを見せていたので病院直行。


やっぱ恥ずかしいわな…とか思ってたのが恥ずかしさ?なにそれしらねーよに早変わり。
そのくらいひどかったんですよ。

結果、皮膚科にてステロイドの塗り薬やれ飲み薬やれ処方してもらい、1週間もたつ頃には腫れも収まる。
そして最近やっと周辺も収まってきました。

ちなみにこの腫れと湿疹。
原因は不明、ただ自分は肌が敏感な方なので部屋を汚くしてたからかもしれません。

とにもかくにも非常につらかったです。まともに座れないし、あるけないしでそれこそ寝たきり状態。


とにかく同じ男性の方々!
股間に腫れ、かゆみを感じたら即皮膚科に行くことをお勧めします。
酷くなってからですと本当に毎日のストレスが半端ないです。
あとは規則正しい生活をして、ならないように天に祈る、ですかね?

以上、更新遅れの言い訳理由でした。
とりあえず更新ペースは今の今までサボってた&ネタがたまっているのでどんどん上げていく予定です。
と、いって本当に実行したためしはないような気がしますが…(笑)頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GEKKO

Author:GEKKO


愛知県在住の男子高校生。
大の爬虫類好きで、ヒョウモントカゲモドキを現在飼育中。

スワローズファンで、現役で好きな選手は川島のハッチ君、由規、館山、相川、宮本、雄平。
他球団だと前田様、琢朗、西口、福浦、内村、イチロー。


メール(何かご意見あればこちら。)
souta39/me.ccnw.ne.jp (/→@に変えてください~)

リンク
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我家のやつら
このブログの登場人物(一部人間でないものを含む)
ホップ ♀
誕生日:2007年8月22日
やもり通信KEIKOさんより頂いた好奇心旺盛なおてんば娘
ホップ
お婿さん早く用意してあげたいなぁ。

レオ ♀
誕生日:2009年?月??日弟の友達が買ったまでは良かったものの飼えないという理由で押しつけられた頂いた子供。かぁわいいです♪
アルビノの目
名前の由来はレオパードゲッコウの「レオ」より。

GEKKO ♂
このブログの支配人 管理人。 趣味などの詳細はプロフ参照。 ホップとレオに毎日振り回される


次男 ♂
爬虫類好き。しかしその割には世話をしない。(餌代出さない、水入れの水がなくなっていても入れない)ホントに見ているだけ。 絵がそれなりに上手い。現在ポケモンの漫画を描いてるそうな。 ちなみに理科部所属。

三男 ♂
爬虫類はそれほど好きではない。バスケ部所属。 よくGEKKOにタワーブリッジ掛けられる、哀れな奴。
GEKKOの両親

母 ♀
一癖二癖もあるGEKKO兄弟の統括官。 たびたびブログに掲載している通り、絵が上手い。 昔どこかのコンクールで金賞取ったくらい上手い。尊敬する。

父 ♂
某自動車企業に勤めている、GEKKO兄弟の良き相談役。 家事全般をこなせる。かなり器用。尊敬。
最近のトラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ユーザータグ
FC2 Blog Ranking

やもかうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。