FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹のような弾道で オーバーフェンス!

前の記事の続きです。

先に前の記事を見ることをお勧めします。



道場入ると、白帯の方が。

GEKKO(…気のせいかな?なんか似てるような…?)

この時よもや本物だとは思いもしなかったのだ…


荷物を置いて着替えている途中に携帯で古木選手の画像確認。

この時点で確信を持つ。


練習前に先生から紹介。


先生「この人が誰だかわかる人?」


先輩「横浜ベイスターズの古木選手です」


GEKKO(うわああああおおおおおおおお!!やっぱりそうだったああああああ!)


そんなわけで本物の古木克明選手と練習させていただくことに!



その前にご挨拶

GEKKO「はじめまして、古木選手。子供のころからファンでした」(ゴニョゴニョ)

古木さん「ああ、本当!」

この時GEKKO緊張のあまり上がりっぱなし。そしてあこがれの選手と話せたという事で更に上がる上がる。



GEKKO「きょきょきょきゅおだhづdjjすぁk」(崩壊)

古木さん「?」

GEKKO「ゴホッ、今日はよろしくお願いします!」

古木さん「うん、よろしく。」

と言葉を交わした後に念願の握手!


この後も軽く言葉を交わし、最後に

古木さん「それじゃお互い頑張りましょう」

GEKKO「はい!…じゃなくて押忍!」



(その後の練習は古木さんはプロ格闘選手ということもあり、素人が闘うのは危険という事で拳を交えることはできず…orz)



練習後

古木さん「この拳と脛のサポーターとファールカップ貸してくれたの誰ー?」

友達「あ、自分です。」

古木さん「ごめん、汗でびしょびしょや」

GEKKO「おい良かったやん!プロ選手使用済みサポーターなんてサインより貴重やん!」

友達「貴重やな、洗わんわもう」


以下やや下ネタ注意。
爽やかなGEKKOのイメージを破壊したくない人は見ない方をお勧めします


「自分で何言ってんだ」「元からんなもんねーよボケ!」というごく少数派の方はドラッグで表示です。


古木さん「お前変な病気もっとらんやろな?」(ファールカップ外しつつ下ネタへ)

友達「いや…自分はー…ちょっと」

GEKKO「いやー、こいつやりまくりですからね、持っとりますよ」

(ゴツッ)←GEKKO友に小突かれる

古木さん「おいおいおい、マジか」(スポーツ選手らしい爽やかな笑み)

友達「いやぁ、ちょっとエイズが」

古木さん「お前青春しとんなー」(スポーツ選手らしい爽やかな笑み その2)



と何だかんだ下のお話をしつつ、その後時間だという事で記念撮影した後に古木さんは道場を退出。


一瞬でしたが憧れのプロ選手と話せてよかった!楽しかった!面白かった!


改めて空道部やっててよかったと思ったっす!



最後に古木さんと先輩の組手の様子をどーぞ!

(文字クリックで動画ページにジャンプします)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GEKKO

Author:GEKKO


愛知県在住の男子高校生。
大の爬虫類好きで、ヒョウモントカゲモドキを現在飼育中。

スワローズファンで、現役で好きな選手は川島のハッチ君、由規、館山、相川、宮本、雄平。
他球団だと前田様、琢朗、西口、福浦、内村、イチロー。


メール(何かご意見あればこちら。)
souta39/me.ccnw.ne.jp (/→@に変えてください~)

リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我家のやつら
このブログの登場人物(一部人間でないものを含む)
ホップ ♀
誕生日:2007年8月22日
やもり通信KEIKOさんより頂いた好奇心旺盛なおてんば娘
ホップ
お婿さん早く用意してあげたいなぁ。

レオ ♀
誕生日:2009年?月??日弟の友達が買ったまでは良かったものの飼えないという理由で押しつけられた頂いた子供。かぁわいいです♪
アルビノの目
名前の由来はレオパードゲッコウの「レオ」より。

GEKKO ♂
このブログの支配人 管理人。 趣味などの詳細はプロフ参照。 ホップとレオに毎日振り回される


次男 ♂
爬虫類好き。しかしその割には世話をしない。(餌代出さない、水入れの水がなくなっていても入れない)ホントに見ているだけ。 絵がそれなりに上手い。現在ポケモンの漫画を描いてるそうな。 ちなみに理科部所属。

三男 ♂
爬虫類はそれほど好きではない。バスケ部所属。 よくGEKKOにタワーブリッジ掛けられる、哀れな奴。
GEKKOの両親

母 ♀
一癖二癖もあるGEKKO兄弟の統括官。 たびたびブログに掲載している通り、絵が上手い。 昔どこかのコンクールで金賞取ったくらい上手い。尊敬する。

父 ♂
某自動車企業に勤めている、GEKKO兄弟の良き相談役。 家事全般をこなせる。かなり器用。尊敬。
最近のトラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ユーザータグ
FC2 Blog Ranking

やもかうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。