FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式のお話

三月初めの記事は先週2日の卒業式のお話。

つい最近高校に入ったと思ったのにね。早いものです。



空道部には引退というものは明確には無く、卒業生の方々に練習に来ていただいてます。
つまり、卒業後も前3年生の先輩とは繋がりが持てるというわけです。



それでも、毎日顔を合わす事はできない、叶わない。

なんか散々いじられてばっかで、泣きそうになったり、ブログの事言われて「うぎゃばらぼきだぎゃ」と狂ったこともありましたが、それでも懇切丁寧に空道部のルールや技術面での指導をしていただいたり、絶対に空道部を辞めないように

「お前、辞めたら自殺な」

と、激励(脅迫?)していただいたり。


2学期以降はさっぱり顔を出せずで結局1学期限り、半年あるかどうかの短い期間しか毎日に空道という競技ができなかったことが悔しくて悔しくて。
なんだかんだあって、この日々は非常に充実していましたし、何で2学期以降あと一歩頑張れなかったのかなぁとほんとに、ほんっとうに今更ながら後悔してます。


先輩方の中では決して大きな存在ではなかったとは思いますが、自分の中では今もとても大きな存在です。


ここでお別れというわけではありませんが、短い期間ながら本当にありがとうございました。

これから進学、就職でお忙しいとは思いますが、また一緒に空道ができる日を楽しみにしています。




ここらで少し裏話。

ここまでの文を読んでいて、「いや、別に先輩宛のメッセージなんて先輩見てないんだし、意味なくね?」なんて突っ込みをされた方が少なからずいらっしゃるかと。

1人だけですが先輩にこのブログはバレています。


そして卒業式後に、道場でぶっちゃけられた会話。




先輩A「なぁ、ぐーたら生活さん(ニヤニヤ)」


GEKKO「ちょ!言わない約束でしょ、それ!」


友A「いや、ええやんもうみんな見てるし。」


GEKKO「ええええ!?」


先輩B「ごめんなさい!とかカエルチョコとかな」


GEKKO「・・・。」


先輩A「だって普通に豊田大谷で検索しても出てくるしな。」


GEKKO「・・・うぎゃばらぼきだぎゃ」

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…←のた打ち回っている



ナントビックリネタばらし。

このブログは実はモロバレだったそうで\(^O^)/



ええい!いいや!
極端な話ブログなんて全世界から見られてるんだ!
返って吹っ切れるわ!(笑)


というわけで、これからも吹っ切れた当ブログを宜しくお願いします♪
(無理矢理最後まとめた感があるのは気のせいです)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返し遅れすみません(汗)

信じてたのになぁ、もう(泣)
思えばホント極端な話世界中に見られてもおかしくないブログという手段を使っているのに、何故か知り合いに見られると思うと恥ずかしくなりますよねー…。なんでやろ(笑)

No title

先輩さんにブログバラされてしまいましたかww
自分のブログも知り合いにばれてますが、なんか心配になってきました・・・
でもとくに言っちゃいけないこととか書いてないので大丈夫なんですがね。
プロフィール

GEKKO

Author:GEKKO


愛知県在住の男子高校生。
大の爬虫類好きで、ヒョウモントカゲモドキを現在飼育中。

スワローズファンで、現役で好きな選手は川島のハッチ君、由規、館山、相川、宮本、雄平。
他球団だと前田様、琢朗、西口、福浦、内村、イチロー。


メール(何かご意見あればこちら。)
souta39/me.ccnw.ne.jp (/→@に変えてください~)

リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我家のやつら
このブログの登場人物(一部人間でないものを含む)
ホップ ♀
誕生日:2007年8月22日
やもり通信KEIKOさんより頂いた好奇心旺盛なおてんば娘
ホップ
お婿さん早く用意してあげたいなぁ。

レオ ♀
誕生日:2009年?月??日弟の友達が買ったまでは良かったものの飼えないという理由で押しつけられた頂いた子供。かぁわいいです♪
アルビノの目
名前の由来はレオパードゲッコウの「レオ」より。

GEKKO ♂
このブログの支配人 管理人。 趣味などの詳細はプロフ参照。 ホップとレオに毎日振り回される


次男 ♂
爬虫類好き。しかしその割には世話をしない。(餌代出さない、水入れの水がなくなっていても入れない)ホントに見ているだけ。 絵がそれなりに上手い。現在ポケモンの漫画を描いてるそうな。 ちなみに理科部所属。

三男 ♂
爬虫類はそれほど好きではない。バスケ部所属。 よくGEKKOにタワーブリッジ掛けられる、哀れな奴。
GEKKOの両親

母 ♀
一癖二癖もあるGEKKO兄弟の統括官。 たびたびブログに掲載している通り、絵が上手い。 昔どこかのコンクールで金賞取ったくらい上手い。尊敬する。

父 ♂
某自動車企業に勤めている、GEKKO兄弟の良き相談役。 家事全般をこなせる。かなり器用。尊敬。
最近のトラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ユーザータグ
FC2 Blog Ranking

やもかうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。