

いってらっしゃい

今日は明日の高校生日本大会に備えて、空道部が東京に移動する日でした。

自分は前にも書いたようにお留守番。

1人さみしくエアロスミスを弾いたり腹筋したりして過ごしております。



そんな自分をよそに今日みんな無事に計量を突破したようです。



いよいよ明日が本番!


みんながんばれー!自分の携帯に良い報告を届けてくれ!




余談ですが試合に出る方々には「試合頑張れ!」、出ない方々には「応援頑張れ!」ってことで「ウイダーinゼリー20個」をささやかですが差し入れさせていただきました。



その差し入れを先生に渡しに行くときに伝えられたのですが、どうやら自分、日曜日の演武で出番あるそうですよー!


役どころはズバリバット割りだそうです


バキボキとへし折って、観客沸かせてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我などの突発的な出来事だと、ショックが大きいのでその辺のことは考えられないのも仕方ない事かなー?と思いますよー
実際自分も野球部の時そうでしたorz

元々行けないことに決まっていたので何とか力になれないかと…
でも実は母に金出してもらって更に買ってきてもらったのは内緒です(笑)


東京、行きたかったですよぅ…
北斗旗全日本も同時進行してたそうですしねorz

ら、来年!来年必ず行きますから!
アクエリアス20本用意して、待っててくださいね!(笑)

No title

差し入れ偉い!
自分は骨折して大会に出られない時も差し入れなどはせず、静かに試合を見守っているだけでした。。。

東京来れたら偶然会えたかもしれなかったのにね~
プロフィール

GEKKO

Author:GEKKO


愛知県在住の男子高校生。
大の爬虫類好きで、ヒョウモントカゲモドキを現在飼育中。

スワローズファンで、現役で好きな選手は川島のハッチ君、由規、館山、相川、宮本、雄平。
他球団だと前田様、琢朗、西口、福浦、内村、イチロー。


メール(何かご意見あればこちら。)
souta39/me.ccnw.ne.jp (/→@に変えてください~)

リンク
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我家のやつら
このブログの登場人物(一部人間でないものを含む)
ホップ ♀
誕生日:2007年8月22日
やもり通信KEIKOさんより頂いた好奇心旺盛なおてんば娘
ホップ
お婿さん早く用意してあげたいなぁ。

レオ ♀
誕生日:2009年?月??日弟の友達が買ったまでは良かったものの飼えないという理由で押しつけられた頂いた子供。かぁわいいです♪
アルビノの目
名前の由来はレオパードゲッコウの「レオ」より。

GEKKO ♂
このブログの支配人 管理人。 趣味などの詳細はプロフ参照。 ホップとレオに毎日振り回される


次男 ♂
爬虫類好き。しかしその割には世話をしない。(餌代出さない、水入れの水がなくなっていても入れない)ホントに見ているだけ。 絵がそれなりに上手い。現在ポケモンの漫画を描いてるそうな。 ちなみに理科部所属。

三男 ♂
爬虫類はそれほど好きではない。バスケ部所属。 よくGEKKOにタワーブリッジ掛けられる、哀れな奴。
GEKKOの両親

母 ♀
一癖二癖もあるGEKKO兄弟の統括官。 たびたびブログに掲載している通り、絵が上手い。 昔どこかのコンクールで金賞取ったくらい上手い。尊敬する。

父 ♂
某自動車企業に勤めている、GEKKO兄弟の良き相談役。 家事全般をこなせる。かなり器用。尊敬。
最近のトラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ユーザータグ
FC2 Blog Ranking

やもかうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
