

なんでも鑑定団(性別編その2)

今回の依頼人さんはコチラ、トトさん。

P9040353.jpg

さて、早速鑑定に入りましょう。


とぅるるるー♪とぅるるるるー♪(2度目の鑑定中のテーマ)

P9040354.jpg

P9040355.jpg



鑑定が出ました!

ジャカジャン!

…オス?

いや、自信ないです。
というわけでハック同様結論は結局

ごめんなさい、わかりません


何となくオスっぽい感じはしますけど…うぬぬぬぬ

どうやら、GEKKOがしっかり性別を判断するまでにあと1カ月程度かかりそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

「TOTO便器言うな!」byトト(笑)
やはりオスに見えますよね。

まだ小さいのも関係していると思いますがどうも見分けられない…
レオパみたいに◌玉はっきりしていればもうわかる時期だとは思いますがね(笑)

気長に見て行くことにします~

No title

TOTO(笑)、いや、トトさんはオスっぽいですね。

レオパと違って見分けるのが難しいですね。
うちのスプロルなんか一目見ただけでわかります。
だって金○みたいなのが付いてますから(笑)
プロフィール

GEKKO

Author:GEKKO


愛知県在住の男子高校生。
大の爬虫類好きで、ヒョウモントカゲモドキを現在飼育中。

スワローズファンで、現役で好きな選手は川島のハッチ君、由規、館山、相川、宮本、雄平。
他球団だと前田様、琢朗、西口、福浦、内村、イチロー。


メール(何かご意見あればこちら。)
souta39/me.ccnw.ne.jp (/→@に変えてください~)

リンク
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我家のやつら
このブログの登場人物(一部人間でないものを含む)
ホップ ♀
誕生日:2007年8月22日
やもり通信KEIKOさんより頂いた好奇心旺盛なおてんば娘
ホップ
お婿さん早く用意してあげたいなぁ。

レオ ♀
誕生日:2009年?月??日弟の友達が買ったまでは良かったものの飼えないという理由で押しつけられた頂いた子供。かぁわいいです♪
アルビノの目
名前の由来はレオパードゲッコウの「レオ」より。

GEKKO ♂
このブログの支配人 管理人。 趣味などの詳細はプロフ参照。 ホップとレオに毎日振り回される


次男 ♂
爬虫類好き。しかしその割には世話をしない。(餌代出さない、水入れの水がなくなっていても入れない)ホントに見ているだけ。 絵がそれなりに上手い。現在ポケモンの漫画を描いてるそうな。 ちなみに理科部所属。

三男 ♂
爬虫類はそれほど好きではない。バスケ部所属。 よくGEKKOにタワーブリッジ掛けられる、哀れな奴。
GEKKOの両親

母 ♀
一癖二癖もあるGEKKO兄弟の統括官。 たびたびブログに掲載している通り、絵が上手い。 昔どこかのコンクールで金賞取ったくらい上手い。尊敬する。

父 ♂
某自動車企業に勤めている、GEKKO兄弟の良き相談役。 家事全般をこなせる。かなり器用。尊敬。
最近のトラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ユーザータグ
FC2 Blog Ranking

やもかうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
